BLOG

ブログ

UPDATE

100日チャレンジ中間報告②

皆さまこんにちは!

 

いかがお過ごしですか?

 

今回は前回の続きになります。

前回の記事はこちら↓

https://isao-labo.com/blog/1558/

 

3つ目

もちろん私もファスティングを経験していますし、めちゃくちゃな食生活を送っているわけではありませんが、ついつい食べたい物に手が伸びてしまう事がありました。

しかし、トレーニングを継続するに当たって「せっかくトレーニングしたしやめておこうかな」と、この様な心理になるわけです!やっぱり食事の意識を変えるだけで体はすっきりします!

 

4つ目

睡眠不足!(笑)

この問題は、、、夜遅くのトレーニングをやめれば解決すると思いますが、、、

睡眠不足は集中力が低下するため、怪我や効果が出ないなどの問題があります。

 

どなたか朝活が成功するコツを教えて下さい。。。

 

いよいよ100日チャレンジも残り少なくなってきました!ラストスパート頑張っていきましょう!