BLOG

ブログ

UPDATE

ドラム缶転がしレースに出てお米ゲットヽ(´∀`=)

もうすぐ梅雨が明けます。そしたら夏です♪夏の準備は出来ていますか( ´ ▽ ` )ノ?

太って去年の水着が入らない\(゚ω゚)ノなんて方は i LABO にはいませんね?「筋肉がしっかりしてきたからもうちょい攻めたヤツでも似合うんじゃないか」ならあると思います。買ってください、ご褒美大事です。

 

先日、福知山市雲原で行われた『ドラム缶転がしレース』に出てきました。

ちびっ子の部や魚つかみ(焼いてくれます)、屋台も充実でご家族連れも楽しめるイベントでした。

プロレスもやってました。ドローンも飛んどるッ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

 

 

コースは川です。

↓こいつを川上に向かって転がして早かったチームの勝ちとなるわけですね。

レースがどんな感じかお見せしましょう。

4人1チームです。

前半の2人が中間地点までドラム缶を運び

後半の2人に「ドラム缶タッチ!!」

最後は激流?を超えてゴール地点までドラム缶を持ち上げるわけです(女子は持ち上げなくてOK)。

 

 

こんな感じ。予選の一コマです。

竹内、チーム「ウルサイズ」の新入りです。背番号7ヽ(´ー`)

深さや石の配置を読みながら瞬時に運び方を変える必要があったりチームのコンビネーションなどなど、なかなかに奥の深いゲームです。同級生とのコンビでがむばりました。

かなり面白かったですよ。しんどいですが((((;゚Д゚))))

 

予選は28チーム中2位通過!!

3位以下とは結構な開きがありましたので決勝ブロック最終試合が事実上の決勝戦となりました。

結果は、、、、惨敗。。。2位での大会終了となりました。

それでもお米をたくさん頂きましたよッヽ(´∀`=)ノ

 

 

表彰式の最中やけにカメラが多くて、「そうかそうか、i LABO の竹内も有名になったなーなに喋ろう」なんて思ってたらAKBのメンバーがチームを組んで出ていたらしく、、、、

ちがうこっち遠くからかけつけたファンもいたようでした。

 

 

 

 

この類の変な大会って、調べてみるとけっこうあるんですね(*´ω`*)

「誰が出るねん」なんて言っていないで「出る側」になってみませんか( ̄ー ̄)

この夏、面白そうなことにはヒョイっと首を突っ込みましょう。

とてもいいものです♪

みなさま、良いfitnessを(*゚∀゚*)!!