BLOG

ブログ

UPDATE

山歩き、雨天のため延期しましたヽ(;´д`)/

6月30日に予定していた「山歩き」ですが、大雨が予想されたため延期としました。

参加を予定していただいていた皆様、どうかご理解下さい。

ギリギリまで悩みましたがやはり安全第一!!山は逃げません。

 

秋頃になるかと思いますがまたくわだてますので、是非参加をご検討ください。

『秋のもみじを愛でに行く山歩き(仮)』

 

皮肉なことに?ゴールとしていた石龕寺はもみじの名所なんです。

そう、秋こそ石龕寺ヽ(´ー`)/

詳細が決まり次第告知します。

 

 

 

さて、やけ食いしました。

Toppoを食べ。(歩きながらおそらく丹波市でボクしか知らないToppoの秘密をお話ししようと思っていたので残念です、、、、)

 

ピザポテトを食べ。(スパイダーマン始まりましたね)

 

「ねるねるねるね」の作り方をお見せしましょう。

(※パッケージ裏の説明書きから抜粋)

1ばんのこなをトレーのまるいかたちへ入れます。そこにさんかくカップ1ぱいのみずを入れ、スプーンでよくまぜよう。

つぎに2ばんのこなを入れ、いろがかわるまでよくまぜよう。ねるねるができるよ。3ばんのキャンディーチップをトレーのねるねるのかたちに入れよう。ねるねるにつけておいしくたべてね!

出来たようです。

 

昔のCM知ってますか?

ねるねるねるねは、ヘっヘっヘっへッねればねるほど色が変わって、こうやってつけて、、、、テーレッテテー。.:*(*゚▽゚*)*:.。

歳バレるー36さいヽ(;´д`)/    、、、、暇じゃないですよ。

 

 

これでも山に持って行くはずだったお菓子の半分くらい。今日はこんくらいにしといたるわ( ´Д`)y

ジムで告知を手伝ってくれたラピュタのロボット兵も心なしか寂しそうです。

「ビッグカツ」と「きびだんご」はもみじが色づくまで取っておきます。

 

 

わいわい賑わうはずだった午前10時の『悠々の森第2駐車場』です。

皆様、中止の連絡を見ていただけたようでした。

連絡がギリギリになりすみませんでした。

 

暇じゃないですよ、薬草温泉に行く途中に寄っただけです。←暇じゃないですよッ(爆)