BLOG

ブログ

UPDATE

オススメ本紹介

今年も梅雨のジメジメした季節がやって来ましたね。

今年の梅雨入りは遅かったり、集中豪雨の頃の気候に似ているなど、各地で騒がれていますね。

本日開催を予定しておりました、山歩きも悪天候の為、開催を延期しました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

さて、今回は瀬川のオススメの本紹介をしたいと思います!

先月にスタッフ同士で、オススメの本紹介のプレゼン大会をしたのですが、その時とはまた違う本を紹介させて頂きます!

 

こちらの本になります!

『好きになる解剖学』

竹内修二著

https://www.amazon.co.jp/好きになる解剖学-Part2-KS好きになるシリーズ-竹内-修二/dp/4061541609/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=3HP1GJ0COXFDM&keywords=好きになる解剖学&qid=1561851808&s=gateway&sprefix=好きになる%2Caps%2C229&sr=8-2

 

こちらの本は僕が専門学校時代の解剖学の先生から教えていただいた本で、とても分かりやすく簡単に書かれている本です!

医療系の学生の方は夏休みの読書に一冊どうでしょうか?

 

アイラボのトレーニングも、いさお整骨院の施術も解剖学は絶対に必要だと感じています。

日々勉強!頑張ります!