BLOG

ブログ

UPDATE

トレーニングマット、丸洗いしましたッ\(´∀`)/

春ですね♪いい気候が長く続いて欲しいものです(^ ^)

今日はトレーニング中にクーラーを入れた時間帯もありましたが( ´Д`)

さて、水曜日の午後とてもお天気が良かったので最近汗の匂いが気になっていたi LABOのトレーニングマットである「YOGマット」をキレイにしました。

スポンジと洗剤でゴシゴシ☆*:..:*☆水ぶっシャー\(*゚▽゚*)/

なんということでしょう、臭いも消え(ある程度)柔らかい手触りが復活しました。

これでトレーニングがさらに捗りますね。

このYOGマット、YOGAの打ち間違いではなくYOGで合ってるこのYOGマット、最高級ヨガマットなことを皆さまご存知でしたか?筋トレ中、肘や手でグッと体を支えた時の適度な反発感、グリップ力、もちろん好きずきですがこれほど高品質なマットを僕は知りません。

ふつーの腕立て、ふつーの腹筋をするにしてもマットが違えば体への刺激の入り方も変わると感じていますがどうでしょうか。

かなりいいお値段のするこのYOGマット、少しでも整った環境でトレーニングを積み重ねて頂きたいというi LABO の心意気です。

YOGってなんじゃい?と思われたあなた、

ヨガマット難民の救世主、YOGマットを知っているか!?

こちらにYOGマットについて詳しく書いてあります。

 

桜は散ってしまいましたがまだまだ春の花もたくさん(^_^)

年輪の里の「アーモンドの花」が綺麗に咲いていますよッ\(´ω`)/

山に入れば「ツツジ」や「アケビ」が今最盛期。

先週の日曜、雨でキレイに撮れてませんが( ´Д`)

季節を楽しむにも動ける体があればこそ!!

よきトレーニングを(´∀`)/