BLOG

ブログ

UPDATE

パーソナルトレーニング ジムに見学に行ってきました!

新年度が始まりましたが、慣れない環境などで体調崩されていませんか?

 

先週の水曜日はスタッフが交代で休みをいただける、「リフレッシュ休暇」だったので休みを満喫してきました。

 

そこで!

4月1日大阪の西中島南方にオープンされました「30分集中トレーニングジム・30bodies」の代表 峯岸 毅先生にお会いしてきました!

👇

http://30bodies.com

代表の峯岸先生は私が以前トレーナーの資格(NESTA パーソナルフィットネストレーナー)を取得する際に母校である森ノ宮医療学園専門学校でお世話になった先生です。

当時はトレーナーとしての知識があまり無かったので、とにかく沢山質問をさせて頂きましたが、いつも丁寧に質問に答えて頂きました。

で、この日も沢山質問してしまいました(笑)

 

「30分集中トレーニングジム・30bodies」

こちらのジムはパーソナルトレーニング ジムといってマンツーマンでのトレーニングがメインのジムです。利用者様1人ひとりに合ったトレーニング「ONLY ONEの指導」をコンセプトにされています。

各種マシンが揃っており、トレーナーの方々の細かい指導で理想の身体へと導いていただけます!

 

峯岸先生、お忙しい中ありがとうございました!

 

沢山のアドバイスやセミナーの情報なども教えて頂きました。

アイラボ会員の皆様に沢山の情報を伝えることができれば良いなと思います。