BLOG

ブログ

UPDATE

酸素カプセルの事例紹介(^_^*)♪

日々のトレーニング、お疲れ様です。そろそろ秋の匂いが漂ってきましたッ。

身体を動かしやすい季節ですね٩( ‘ω’ )و張り切って行きましょう!!

 

さて、酸素カプセルをご利用いただいた方から効果を実感されたお声をたくさん頂いています。今回はその一部をご紹介(^_^)

不眠、疲労の回復促進などなど、様々な効果が期待できます。

 

モデルさんやスポーツ選手などが自宅に用意してコンディショニングに役立てているなんて話も良く聞くようになりました。

 

i LABO でも多くの方にご利用いただいていますが『耳抜き』がうまくできるか不安だという方も多いようです。そもそも耳抜きってなんだ?という方もまだまだいらっしゃるでしょうか(´ー`)

 

酸素吸引機と酸素カプセルとの大きな違い、それは酸素カプセルはカプセル内の気圧を上げれるということ!!それにより呼吸によって取り込んだ酸素の体への吸収率が格段に上がるわけです♪

 

この加圧時に必要なのが耳抜き(^_^) コマクの内側と外側の気圧を同じにする作業をするわけですね。

 

コツが分かれば簡単です。途中で運転を停止することも出来ますし、その場合の料金はいただいていません(*´ー`*)

 

中に入ってみたいという方もどうぞ、気軽に声をかけてくださいね。