BLOG

ブログ

UPDATE

砂浜を走る!

皆さまこんにちは!

 

いつもは、身体の事を書いていましたが、今日は瀬川のプライベートを紹介します。

 

すこし前のことになりますが、連休に石川県の千里浜なぎさドライブウェイに行ってきました!私が運転免許を取得したら一度は行ってみたかったところです!

なんとそこは「日本で唯一砂浜を車で走ることができます!」しかも4WDでなくても走れます!

すこし曇っていましたが、とても景色が良く車で走っていてとても気持ちがよかったです🤗

日産GT-Rやシボレーコルベットなどのスーパーカーや、ずらりと並んだバイク、波打際を水しぶきをあげながら走る車を見て終始テンションが上がりっぱなしの瀬川でした(笑)車に興味の無い方すみません(笑)

観光バスが水しぶきをあげながら走っていてすごい迫力でした!

途中ドライブウェイ内にあるお店で焼きたてハマグリをいただきました!新鮮でとても美味しかったです!

ついでに金沢にて金箔ソフトを食べてきました!*写真は私が写真を撮る前にひと口食べてしまったため、インターネットからとってきました(笑)

連休後半は親戚が集まってBBQ、魚釣り、流しそうめん、鬼ごっこなど子守に尽くしました。もうヘトヘトです(笑)ただ子供達は都会育ちなので、田舎で目一杯遊べて楽しそうでした。帰りに「帰りたく無い!」と泣くほどに(笑)

これからどんどん暑くなりますが、水分補給と休息をしっかり取り、仕事にトレーニングに頑張って行きましょう!