BLOG

ブログ

UPDATE

4/21(土)パートナーストレッチ講座を開催します♪

今年も丹波市商工会さんが実施する「ちーたんゼミ」を開催いたします!

去年は、いさお整骨院で『野球肘検診会』を実施して多くの方に参加いただきました。

今年は、トータル健康ジムiLABO(アイラボ)で『パートナーストレッチ講座』を開催します。

開催日は2018年4月21日(土)18:00〜(約70分)受付は17:30より

内容は、ストレッチの基礎知識を学び、パートナーストレッチ(2人組で行うストレッチ)だからこそ行える安全で効果的な方法をお伝えします。

ぜひ、参加していただきたい方は、誰かにストレッチをしてあげたいけど、正しい方法が分からない方。

例えば、子供さんがスポーツをしていてストレッチをしてあげたい。

腰痛、肩コリ、疲れなどの症状を訴えている方が近くにいる方。

など、誰かにストレッチをしてあげたい方は特に参加をお待ちしております。

募集人数は12名    参加費1,000円

お申込み  トータル健康ジムiLABO(アイラボ)0795ー72ー4000

事前にご予約をお取り下さい。「ちーたんゼミの申し込みです」とお電話ください。

質問や問い合わせは、ちーたんゼミ『パートナーストレッチ講座』担当 田中まで。