BLOG

ブログ

UPDATE

お盆休み

皆さんこんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね💦

朝と夜は少し涼しくなったかな〜とは思いますが、日中は暑い!!!

夏の甲子園も暑さ対策で日中の試合がなくナイターゲームになったり、今後7イニング制になるかもしれなかったり、、、

(僕個人的には高校野球は9イニングのままが良いな〜と思ったり、ナイターってプロ野球みたいで今でも少しワクワクします笑)

 

僕自身、夏は好きですけどそろそろ涼しくなって欲しいですね。。。

 

そんな私のお盆休みは

・今年入籍した友人が帰省したので食事に出かけたり

・ゴルフに行ったり(むちゃくちゃ暑かった🥵)

・草刈りしたり

 

・地元の夏祭りに行ったり

 

近場でゆっくり過ごしました😊

 

お休みをいただいた分しっかりチャージできました。

iLABOは涼しくしておりますので夏バテ、熱中症には注意して適度に運動を行いましょう😊