BLOG

ブログ

UPDATE

ザ!世界も仰天ニュース!?自分でもびっくり!!

皆さん、こんにちは!

少し前に整骨院インスタグラムや以前にこのブログでもあげさせていただきました

半年から1年間の身体の変化をまずは、、、

 

簡単に行ってきた取り組みを説明しますと!

まずは、いきなり食事の量を減らすことができそうになかったので白ご飯をオートミールに変えての食事を行いました。🍚

ファスティングを2回、毎日必ずプロテインを飲むようにしました。(色々プロテインも飲みましたが忖度なしで僕個人的にエステプロラボの黒ゴマきなこが飲みやすくてかつ美味しいです!)←プロテインを飲んだことがなかった妻も一緒に飲んでます。

普段から添加物や調味料を気にする様になり、水分も一日1.5リットルは飲むようにしています。(初めはなかなか飲むのがしんどいですが、これも慣れで続けていれば案外苦なく飲むことができますよ!スーパーに行けばすぐ商品の裏を見るようになりました)

基本的に朝食は食べずに、昼夜とタンパク質を摂るような食事にしてます。

以前に1日一食(夜だけ)もしてみましたが、食べない反動のせいか普段よりも余計に食べてしまい自分には合いませんでした、、、なので今は基本的に一日昼と夜を食べてます🥢

最近はNMNもとる様にしました!どのような身体の変化があるのか凄く楽しみです😊

飲み始めてまだ2ヶ月ですが、とりあえず睡眠の質が良くなったように思うのと、朝が起きやすくなりました✨

 

このような感じで、まずは何事もやってみる!精神でやってます💪

自分の身体をモルモットにしてそれを皆さんにお伝えできれば良いなと思います😁

実際にやってみるとその次が見えてくるので、ぜひまずはやってみるで皆さんも頑張ってみてはいかがでしょうか?

食事は結構大変なものにはなりますが、人は食べたものでできていると思うので自身の体と相談してください!