BLOG

ブログ

UPDATE

25歳を迎えました✌️🖐✨

皆様こんにちは🦖足立麻緒です🌻

4/25に25歳の誕生日を迎えました✨

iLABOスタッフがサプライズをしてくれ朝から嬉し泣きをしました😂

野村先生からの誕生日プレゼントを着て、顔面パイではなく顔面シュークリームを受け幸せな1日の始まりでした💛

退勤後も仲良しの後輩スタッフがお祝いをしてくれました🦥🤍

こんなサプライズをされたのは初めてだったのでとても感動し、この環境や人に恵まれているなと改めて感じさせられる1日でした、、、🤍

25歳は自分の中では複雑な年ではありますが、まだまだ楽しいことが待っていると思うので楽しんでいきたいと思います💪🔥

抱負は『大人の女性になる』です🐰

別日にもたくさんの方に祝ってもらいました!お祝いしてくれた方みんな大好きです❤️‍🔥