BLOG

ブログ

UPDATE

7年ぶりの、、、、🦆

皆さんこんにちは!

トレーニング頑張っていますか?

トレーニング、運動が日々の習慣になるぐらい継続できると良いですね♪

 

先ほどからトレーニングの話をしましたが、今回は全く関係のない話をしますw w

以前のブログなどでもお話しをしたことがあったかもしれませんが、毎年何かにチャレンジするようにしています!

 

今年は無性にバンジージャンプが飛びたくなっています!

7年前にも一度飛んだことがあり、飛ぶ前は怖いのですが飛ぶととても気持ちよく快感になっているのかもしれません、、、

皆さんはそんなことないですか!?

 

共感できる方は一緒に飛びませんか?

 

というお話しでした  w w

 

実際に行くと怖くて飛べるか不安ですが、岐阜に日本一長いバンジーがあります!

それ飛びたいですね!

 

IMG_2587←以前に奈良県にて飛んだバンジーです。