BLOG

ブログ

UPDATE

iLABO勤務して2年が経ちました✨

皆さんこんにちは💪兼古です🦍

タイトルにもありますように、先月の3月22日でiLABO勤務して丸2年が経ちました😊

※写真は今年の4月2日に撮影したものです。

 

ありがたいことに会員様達から「えっ?まだそんだけしか経ってないの?昔っから居るイメージがある!」とよく言っていただけます🤩

本当に嬉しいことです✨

少しずつでもiLABOの顔になれているのかな🤭?笑

まぁ、本気でそのつもりで日々過ごしております🔥

本当にiLABOでお仕事出来ている事に、日々喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

それもこれも代表のいさお先生をはじめ、素晴らしいスタッフの方々。

そしてなんと言っても施設利用者の皆様のお陰です😭✨

自分の力が目一杯発揮できる職場、そして自分の引き出しがどんどん増えていくのを嬉しく噛み締めております😌

今では私のクラスの『ボディメイク』は週休をいただいている月曜を除き、火曜から土曜まで毎日計10クラスにまで増えました👏

皆様のお身体を預かりする仕事ですので、毎日良い緊張感を持ちながら、皆様のお身体が少しでも健康的に良い方向に変わっていく姿に、嬉しいさとやり甲斐を感じております。

iLABO施設長の竹内先生の右腕として、しっかりiLABOをより良い施設に。

そして、更に皆様から愛される施設になるよう精進致します。

更に昨年夏にオープンした「プライベートサウナ天空」の店長としても、たくさんのお勉強をさせていただきながら、自分の可能性がどんどん広がっているのを実感しております。

 

そしてそして、来月GW明けからいよいよシーズンインです🔥

そう、減量STARTです🔥

今年の初戦は10月26日🔥

今年は長ーい戦いになりそうです。

過去最高の増量期を過ごしたので、本気で絞りにかかります。

そちらの応援もまた宜しくお願い致します🔥

こんな私ですが皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

ではこの2年での髪型、体の変化を楽しみながらお別れです👋

 

 

いやぁ、ほんとデカくなったわ😂

上2年は減量中、今年は過去最高の増量中なのでパンパン。笑

胸の厚み、腕の太さ。別人ですね。

これが日々の積み重ねです🔥