BLOG

ブログ

UPDATE

東京出張

皆様こんにちは!

最近、マスクを外してトレーニングの指導をさせていただいているのですが、何名かの方に「初めてですね」や「瀬川先生ですよね?」と声をかけていただきます笑

逆にマスクをしていないから分からないって状態ですね😭

皆さん、マスク無しの瀬川をよろしくお願いします笑

 

さて、先日整骨院関係のセミナーでいさお先生と東京へ行ってきました!

私は、翌日の業務の関係で日帰りでした。※泊まりなら、翌日皇居ランを行う予定でした!

 

過去の皇居ランの写真です。

こちらは皇居ランの記事です。興味があればまた読んでください!

https://isao-labo.com/blog/605/

さて、前置きが長くなりましたが、、、

今回の出張ではとても多くの学びを得ることができました!

同じ業界の方が集まる研修で自分ってまだまだだな〜と感じ、とても良い刺激となりました。

また、今回の学びをしっかりと活かし、少しでも皆様のお役に立てるように取り組んでいきたいと思います!

 

今回の研修は瀬川憧れのオフィスビルで行われました。

「ドラマでよく見るやつ〜」と思いながら研修を受けていました。笑

※写真はイメージです。