BLOG

ブログ

UPDATE

鹿児島旅行✈️

皆様こんにちは🦖足立麻緒です🌻

先日2泊3日の鹿児島旅行へ行ってきました!!

飛行機に乗るのは修学旅行などで経験済みだったのですが、1人で飛行機に乗るのは初めてだったので1週間以上前からドキドキワクワクしていました😂年始から飛行機事故のニュースなどがありましたが何事もなく無事に鹿児島についたので安心。。。✈︎

レンタカー借りてゆっくりと市内や霧島などを観光しました!

写真はお肉ばかりですが他にもたくさん美味しいご飯を食べお腹がはち切れそうでした😂

⬆︎1日目の夜ご飯(牛ちゃんの炊き肉)

⬆︎2日目の夜ご飯(寿庵の黒豚しゃぶしゃぶ)

⬆︎3日目のお昼ご飯(竹亭の豚カツ定食)

他にも

かごしま水族館へ行き、イルカショーなどをみたり🐬

霧島神宮へ行ってパワーをもらったり⛩

桜島が綺麗に見える公園へ行き足湯に浸かりながら充実した時間を過ごしました♨️

ほぼ無計画で行った旅行でしたがとても楽しく幸せな時間で

温泉も最高でしたし、優しい方達ばかりで心も体も癒されまくりました🤍

また色んなところへ行きたいと思っているのでおすすめの場所がありましたら教えて下さい😍