BLOG

ブログ

UPDATE

イベント盛り沢山のiLABO

皆さまこんにちは!

セミパーソナルトレーニングジムiLABOの瀬川です!

 

10月、11月とiLABOではたくさんのイベントを開催したり出店しました😊

ご参加いただきました皆さまありがとうございました🙇‍♂️

今回ご都合が合わずご参加いただけなかった方も次回ご都合が合えば参加いただければと思います!

では、イベントを振り返っていきたいと思います!

 

10月

『GOGOフェスタへ出店しました』

丹波の森公苑で開催されましたGOGOフェスタへ、『iLABO』と『睡眠ラボ』が出店しました!

・iLABOのブースではインボディ測定の体験

・睡眠ラボでは育てる枕のフィッティング体験

たくさんの方に興味を持っていただき、体験いただきました😊

ブースへお越しいただいた皆様ありがとうございました!

後半のステージではiLABOの名物クラスであるZUMBAにも参加させていただき、会場は大盛り上がりでした!!!

『iLABOBBQ』

こちらは、柏原町にあります、丹波悠々の森にある「ベルピーマン」で開催しました。

皆様楽しくワイワイ盛り上がりました😄

 

11月

『iLABO雲海ツアー』

春日町の黒井城跡へ雲海を見に行きました!

当日は天候が少し心配されましたが、絶景の雲海を見ることができました😄

早起きした甲斐がありました!

 

『iLABO大運動会』

締め括りはiLABO大運動会でした!

・チェッコリ玉入れ

・⭕️✖️クイズ

・カーレース

・障害物リレー

・ドッヂビー

どの種目も盛り上がりましたね!!!

優勝された赤チームの皆さん、おめでとうございます🎉

イベント盛り沢山の10月・11月でした!

またこんなイベントしてほしいなどありましたら、どしどしご意見ください!

 

これから年末にかけて、体調など崩されないようにお過ごしください!