BLOG

ブログ

UPDATE

GoGoフェスタでZUMBA‼️

皆さんこんにちは✨

秋ですね🎃🍁🍄🌰

さて、この秋はイベント盛りだくさんでした🍁丹波市最大級のお祭り🍻🏮🍧🎆と言っていいほどのすごい人⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜‼️

『GoGoフェスタ✨️』で、アイラボからZUMBAで出演させていただきました😊

朝からイベントは始まり、出番はほぼラスト…………

ヤバい………寒い………よし、練習しよう🥺

そして、身体も温まりいざ本番‼️

あまり緊張してない?3人😳💦

1番緊張してたのは、やっぱり私でした😂

振り付けも初っ端から間違ってグダグダ………💦

 

でも笑顔で踊れたのは間違いない☺️☝️

約15分間、ZUMBAを披露しましたが子供達のパワーに感動✨✨🥺

後半からは、舞台に上がって一緒に踊ってくれる野球少年やダンスの女の子達👧🏻👦🏻⭐️⚾️

本当に楽しいイベントでした😊

ありがとうございました🥰

また、ZUMBAを踊る機会があれば是非参加させていただきたいと思います🍀*゜