BLOG

ブログ

UPDATE

結婚式に出席してきました💍

皆様こんにちは🦖足立麻緒です🌻

先日、友人の結婚式に出席してきました💍

※実のお姉ちゃんではないですが、お姉ちゃんみたいな存在なので下記よりお姉ちゃんと記載します笑

10年ぐらい一緒にダンスをして、いつも笑わしてくれて、時にはいろんな悩みなどを聞いてくれました。お姉ちゃんの周りにはいつも誰かがいて必ず笑っていてそんなお姉ちゃんに密かに尊敬と憧れを抱いています😌🤍

挙式の登場の時にはもうすでに泣きそうになり、

披露宴でのお友達からのスピーチや家族への手紙などでは涙が溢れました。

そして、もう一つ記憶に残っているのは新郎様から新婦様へのサプライズです!

旦那様にも仲良くしていただいており、「サプライズに協力してほしい!」とお願いされた時はワクワクが止まりませんでした✨

サプライズ内容を話してくれているときの旦那様の声や表情はもちろん。文字などからもすっごくワクワクが伝わってきました✨

サプライズは大成功ですごく素敵な笑顔を見ることができました😊

まだまだ余韻がたっぷりあり、思い出しただけでも泣きそうになるし笑顔にもなれます☺️

想像以上に幸せな気持ちになれたので、将来絶対に結婚式をしたいです!!!🤍