BLOG

ブログ

UPDATE

嫌いなこと・苦手なことも自分にとっては必要なこと?

皆さんこんにちは〜😀

今回はタイトルにもあるとおり、嫌いなことや苦手なことしていますか?

これは色々なことに当てはまると思います、、、

例えば!

ホグレル中などに会員様とお話をする機会がありますがよく聞くのが食事制限ですね🍽️

痩せたい、、、、けど〇〇食べたい、、、笑

この気持ちものすごくわかります💦

甘いもの食べたい、ご飯が美味しいなどなどあげればたくさんありますが

これ絶対食べないといけませんか😄?

案外我慢はできますし、食べなくても死にません👌笑

これは体験談なので皆さんもできるはずです😏

 

整骨院で施術中に患者様と会話をしていて、運動した方がいいのはわかっているけど、、、

なかなかできない😅 これも良く聞きます 笑

時間は作るものだと思っているので本当に必要であれば案外時間は作れるものです!

 

こうなりたいとかこんな自分になりたいというものに対して行動する上で少しは嫌なこと・苦手なことは出てくるはずです、そこから逃げずに目を逸らさずに頑張ってみてください!

良い刺激を得られるかもしれません😊

私は走ることが一番嫌い、苦手ですが頑張って毎年何かの大会に出てます🏃‍♀️

それに向けて日々走ってはしんどいなと思いますがその後には達成感も得ることができます✨

今年も後少しです、頑張って行きましょう🏃‍♀️

 

山歩きすごく良かったです、ハマりそう、、、