BLOG

ブログ

UPDATE

10月・11月はイベントが続きます٩( ‘ω’ )و

そろそろ秋が深まって来ましたッ😊

画像は春日町黒井城跡、9月中旬早朝の様子です。

チャリで数分走って頭びちゃびちゃになるような霧の濃い日は山の上でこんな景色が見れるんですよ😉

美味しい食べ物や秋ならではの景色など、楽しみな事が多い季節です♪

アイラボでもそんな秋を楽しむイベントがいくつか予定されていますヨ。まだ告知をもったいぶっているモノもありますが😉

 

まずは参加者様の募集を始めているものから復習です😀

⚫︎10月28日(土)、丹波悠遊の森内のレストラン『ベルピーマン』さんにてバーベキューをします♪

題して『第一回アイラボオフ会』。

皆さんで日頃のトレーニングでの血と汗と涙を労いながら(?)ワイワイとやれればいいなと思っています٩( ‘ω’ )و

まだ若干の空きがありますよ😁

 

⚫︎10月22日(日)丹波の森公苑での「GOGOフェスタ」でのステージを一緒に盛り上げていただける方を募集中です♩

詳しくは橋本先生、麻緒先生まで。

 

そして告知がまだのイベントについてチラ見せです(笑)

アイラボ名義で氷上住民センターの2階体育館を借りて来ました♪

この11月でアイラボは6周年を迎えますm(._.)m

豪華景品大放出?周年イベントとして何かしたいと思ってますので今後の告知をお楽しみに😉

 

紅葉や丹波霧による雲海など、山もいつも以上に楽しめる季節になって来ました。山イベントもまたやりたいなー(´-`).。oO