BLOG

ブログ

UPDATE

チートデイ❷

皆さんこんにちは✨

 

アイラボの

橋本です。さて、食欲の秋🎃🍁🍄🌰ですね🍁

私は、毎週ではないですが基本的に日曜日やショッピングに出かける日はその日をチートデイにしています😊

普段の食事は意識して、食べる時は気にせず食べる😋

この3年半、体重は変わらず維持しています😊維持するって結構大変ですよね😌

さて、よくご存知だと思いますが🤭アイラボの女子メンバー三姉妹🤭は、プライベートも仲良しなんです❤︎

野村先生とまお先生良く食事に出かけます😋

そして、まお先生が豆ご飯を食べた事がないと言うので野村先生と3人で食事会🍽

こちらは、野村先生とまお先生の手作り生春巻きとカレー🍛

食べる事が大好きな三姉妹でした😋

 

さて、𝕃𝕖𝕥’𝕤 トレーニング🏋️‍♀️