BLOG

ブログ

UPDATE

愛宕祭り👘

皆様こんにちは🦖足立麻緒です🌻

8月24日に開催されました、愛宕祭りのステージにiLABOスタッフ+インターンで来てくれている学生さんと出演いたしました✨

私自身、久しぶりの愛宕祭り出演でワクワクが止まりませんでした笑

出発前、雨が降っていたのでお祭りは中止?ステージできる?など心配がありましたが無事、ステージに立つことができました!出番前には小雨にはなりましたが、傘をさしながら観に来てくださってる方達にパワーをもらい約13分のZUMBAを踊り切りました🕺✨ 

ステージの上は少し滑りやすかったりジャンプするとすごい揺れたりしていましたが、屋外でのZUMBAはかなり開放感があり楽しかったです!また機会があれば出演したいです🤍

学生さんも楽しんでくれていてよかったです!!

終了後は橋本先生と鈴木さんと屋台を回ったり、花火をみたりゆっくりとお祭りを楽しませていただきました🍧