BLOG

ブログ

UPDATE

夏バテ?にはご用心を!

こんにちは!

8月に入ってからも変わらず暑い日が続きますね💦

皆さん夏バテしていませんか❓

私は夏バテしてはいけないと思い今年の夏は気がつけば良く食べていました🍴

そしたら夏バテや食が細くなるどころかまぁよく食べよく食べしていたので「夏太り」をしました、、、

 

 

+2〜3キロ程増量ですね😅

 

これから食事を見直していきます❗️普段の食事の大切さを改めて感じ、体感しました。

皆さんのあの一口を見直してみてはいかがでしょうか❓

よくわからないもの、美味しいものは実は身体に悪いもので出来ている可能性が大です、、、

今の幸せをとるのか将来の健康をとるのかは普段口にする物によるので気をつけましょう🍽️

 

今年の12月に小野市のハーフマラソンに出るのでよろしければ一緒に走りませんか❓

林の実の母も走りますよ🏃‍♀️良い歳ですがなかなか頑張ってます 笑

 

ご応募お待ちしております 笑笑