BLOG

ブログ

UPDATE

整いました!

皆さまこんにちは!

弊社の屋上にサウナが建設されているのをご存知でしょうか?

 

7/3のオープンのために準備を進めてきたのですが、営業のための許可が増えたため、オープンを延期させていただく運びとなりました。

オープンを楽しみにしていただいた皆様大変申し訳ございません。

 

オープンが延期になってしまいましたが、より良い施設で皆さんをお迎えできるための「準備期間」として準備していきたいと思いますので楽しみにしていてください😊

ここでサウナでの「ととのう」について書かせていただきます。

 

ととのうってどんな状態?

クルーっと回るような感じ

全身の力が抜けるような感じ

ポジティブな考えが浮かぶ

身体が沈んでいくような感じ

などなど・・・

感じ方は人それぞれです。

 

サウナに入って特に僕が感じる事は、睡眠の質がものすごく上がったように感じます!

他にも肌の状態が良くなったり、汗が出やすくなったり、あとはシンプルに気持ちいい 笑

皆様にサウナの良さを伝えるために日々研究しながらサウナを利用しています!

 

また正式にオープンが決まりましたら、報告させていただきます😊