BLOG

ブログ

UPDATE

一緒に走りませんか?

こんにちは❗️

皆さん体調はいかがですか❓

4月から環境が変わった方もいればそうでない方もいると思いますが、その変化により生活リズムが変わり新たなリズムを作ることになると思います🙂💦

私もプライベートがバタバタしておりなかなか自分の時間を作れていませんがもう少しすれば落ちつくので落ち着けば今年年初めに決めていたことの再開とまたフルマラソンは走りませんが、ハーフマラソンは走ろうと思っています🏃‍♀️

ぜひ、私も自分も走りたいと思った方は一緒にいかがですか😊

なかなか一人で走るの寂しいのでお待ちしています 笑

 

トレーナーである以上は何か会員様のお力に慣れればと思い色々なことを経験します♪

なかなかジムの方に顔を出す時間が短いですがしっかり働いていますのでご安心ください💪

 

※写真は林ではもちろんありません、そしてこんなに軽快ではありません、、、