BLOG

ブログ

UPDATE

お気に入り紹介✨

皆様こんにちは🦖

足立です!!🌻

今回は私のお気に入りを2つご紹介したいと思います✨

まず1つ目はこちら↓

【アロマストーン🪨】

3coinsさんで売っている商品を使っているのですが、見た目もおしゃれですごく落ち着く香りがします☺️

他2種類ありどれも香りは最高でした!!

ベットサイドにキャンドルと一緒に置いているので、寝る前のリラックスタイムとして使用しています🤍

 

2つ目は・・・

【ヘアオイル・サロン】

これまで色々なヘアオイルを使ってきましたが、気に入った香りなどが見つかりませんでした💦

そんな時に友人が働いているサロンで運命の出会いをしました✨

『cou:ld oil』

動物不使用のヴィーガンスタイルで

敏感肌の方でも安心して使えるオーガニック性のヘアオイルをオリジナルで作られています!

香り・成分・質感をとことんこだわられています!!

使ってみた感想として、香りも自然で夜になっても油くさくならずべたっと感もありません🤍

写真にあるピンク(cherry blossom)の方は期間限定+数量限定で発売🌸

香りがかなり好みで「いい女」になった気分でした笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良県奈良市学園北 学園前駅から徒歩3分のところにある『VIVE counter』さん

カット・カラーも必ず可愛く仕上げてくれます🤍

スタッフの方の素敵な方達ばかりでお話も弾みました!!

ぜひ皆様に行っていただきたいお気に入りのサロンです!!!!