BLOG

ブログ

UPDATE

減量START🔥🔥🔥

こんにちは☃️兼古です🦍

前回ブログを書いたのは11月中旬。

減量明けのご褒美&ここから3ヶ月間のリーンバルク(節制しながらの増量期)に入ります💪という内容でした。

それから季節は秋から冬へと変わり…3ヶ月間の増量期が終わりました。

そして、2月12日からシーズンイン!!また新たな減量がスタートしました🔥

という事は、そうです!!今年もフィジークの大会に出ます💪

決戦の日は、6月3日(土)  FWJ 『TOURNAMENT OF KINGS CHAMPIONSHIPS』です🔥

16週間(4ヶ月弱)かけてじっくり脂肪のみを削ぎ落としていきます。

皆さん良ければ応援のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

「小さくなったね!」は禁句です🙅‍♂️笑

「絞れたね!」とお声がけ頂けると喜びます🙌笑

 

という事で減量前の最後の日に美味しいものを胃袋にぶち込んで来ました🦍✨

どうっすか、これ。。。

やぁばぁぁぁいっすよね🤩🤩🤩

お料理がテーブルに運ばれてきた瞬間…生唾ごっくんでした。笑

 

お味はですね、はい、もう大大大満足でした🤤🤤🤤

ちなみにこれはひつまぶしの用量でいただきます。

そのまま食べてよし! 薬味をかけて食べてよし! 出汁をかけて食べてよし!

とれも絶品でした🤤✨

もちろん別のところでデザートもぺろり🍦

夜はアルコール(プロテイン)で締めました🍺

4ヶ月後までバーイ🥲👋

 

せて、では今年も絞りますか🔥

バリッバリになるまで🔥

あ、エントリー漏れは今度は絶対しません!!!!笑

※画像は去年の大会前です。体脂肪率は4%

ではまた🦍👋