BLOG

ブログ

UPDATE

〜変化することは大変です!!でもその先には〜

こんにちは!

2023年も始まり気づけば2ヶ月が経ちましたね、、、

月日はあっという間に過ぎてしまいますね💦

私は今年も色々なことにチャレンジしたいと考えています!(またご報告させていただきます)

人生一度きりなので後悔のないように色々試してみたい!   と思い行動しています。

 

ただ

 

正直なところ、何もせず普段通り生活する方が楽です、、、

人間は変化を恐れる生き物と聞いたことがあります、確かに労力を使ったり知らない事ばかりなので不安も多いです。変わることは大変です、、しかし色々なことにチャレンジすることで得れるものもたくさんあります!

人生どのように生きるかなんて人それぞれですが私は元気に健康で生きたいと思っています。

それはみなさんも同じではないでしょうか?

病気になりずっとベッドで寝ておきたい人なんていないと思います、、、

ただ明日はどうなっているかは誰もわかりません、こんな事を言っている私ももしかしたら病気になり入院しなくてはならない状況になっているかも知れません、、、

そんなことを言い出すとキリがありませんが、要するに言いたいことは思い立ったらすぐ行動にうつすべきかなと思います!

話が色々とブレてきていますが変化することは疲れますがぜひ、将来の自分のために何かしたい事をチャレンジしましょう♪

と今回は少し熱くなりました、、、

また一緒にトレーニング頑張りましょう♪