BLOG

ブログ

UPDATE

楽しい休日🎶

皆様こんにちは🌞

橋本です😊

あっという間に2023年になりましたね🐰

さて、私の休日の過ごし方をご紹介します😉

基本的に、まだ娘と暮らしてるので休みの日は娘のバイトの送り迎えなどで遠出が難しいんですが、1日何も予定がない時は明石海峡大橋を見に行くのが好きです♡

夜の明石海峡大橋も好きだけど、晴れた日の明石海峡大橋を渡って淡路島へドライブ~~~も最高ですね︎💕

久しぶりに淡路島へデートに行ってきました😉

淡路島といえば、玉ねぎ!🧅のイメージ!

バーガー最高でした😋

そして、大好きな幸せのパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎も少し並びましたが、食べれました😋🍴✨

 

夕焼け🌇がめっちゃ綺麗でこれこそ、Chill✨

本当に癒されました✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

ここは、めっちゃ怖かったけど夕焼けが綺麗だったので絶対映える✨と思い撮ってもらいました🎇そして、ハイジ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎な気分で最後はふざけてみました😂

 

皆さんも、仕事の疲れをしっかり癒せてますか?

Chillな時間作って心も身体もリセットしてくださいね💓💞