BLOG

ブログ

UPDATE

アイラボ山歩き🍁

皆さまこんにちは!

 

昨日、iLABO5周年イベント第二弾として

「竹内 瀬川と行く山歩き」が開催されました⛰

 

天候にも恵まれて(やっと晴れました笑)山歩きにはベストコンディションでした😊

 

今回はどこの山を歩いたのかというと、、、

丹波市柏原町から丹波篠山市の境にあります、鐘ヶ坂峠です!

 

ルートとしましては、

鐘ヶ坂峠の駐車場を出発

昭和のトンネル

懐かしい方もお多いのではないでしょうか?😊

明治のトンネル

峠越え(越えたら丹波篠山市)

苔の写真好きなんです(笑)

追手神社

樹齢約800年のもみの木

カフェ mocca 様

 

途中、竹内先生による歴史講座が開かれたり(笑)

皆さん和気あいあいと山歩きを楽しんでおられました😊

 

もちろん、私たちも普段できないお話ができたりとても楽しかったです!

 

今回の山歩きに残念ながら、参加できなかった方も次回の開催の際にはぜひ参加してくださいね😊