BLOG

ブログ

UPDATE

〜もう走りません、、、、〜

こんにちは!

リラトレ担当の林です

前回のブログにてお話しさせていただきました、11月20日に神戸マラソン走ってきました🏃‍♂️

フルマラソンなので42.195キロです!

初のフルマラソンだったので不安が半分楽しみ半分でしたがとりあえず無事完走することが出来ました✨

人生初の両手両足つり一時はどうなるかと思いましたが足を引きづりながら最後はゴールとなり、不覚にも最後感動し、達成感を得ることができました、

ただもう一度走りたいかと言われるともう走るのは良いかなと思っています、、、、笑

人生で一度で良いので経験してみたかったのでそれを叶えることができて本人は大満足です😊

 

ぜひ、皆さんも何かに挑戦してみてください👍

しない後悔するぐらいなら色々しんどい事はありますが絶対したほうが良いですよ!

また来年も何かに挑戦するのでその報告させていただきますのでまた何か挑戦してることがあれば教えてください🍀