BLOG

ブログ

UPDATE

減量明けの至福のお時間🤤

秋ですね🍁

あ、こんにちは😊兼古です🦍パワー💪

秋と言えば『食欲の秋』『味覚の秋』と言うほど、旬の美味しい食べ物が沢山市場に出ますよね!

本来なら12月の大会に向け減量中だったのですが、不覚にもエントリー漏れをしてしまい、不本意ですが来年の身体作りの為に増量に切り替えました。

そんな頑張った自分のご褒美に、ちょこっと美味しい物を食べて来ました🤤

どうですかこれ?

もう食べなくても美味しいの分かりますよね🤤?

「黒毛和牛のひつまぶし」

飛びました🤟

 

もちろんデザートもしっかりと🤤

旬の「和栗ソフト」🌰🍦

これはその場で絞ってくれます✨

しかも想像の3倍のデカさで出てきました‼️笑

お味は死ぬほど美味かった🥺

 

また別日に紅葉を少し見に行ってきたので、皆さんに素敵な紅葉をお裾分け🍁

 

うーん、自然って凄いですね✨

しっかりリフレッシュ出来ました😊

と言う事で今シーズンは年明けの1月から始まった長い長い減量もようやく終わりました。

5ヶ月減量→3ヶ月節制しての増量→2ヶ月減量とこんなに減量の長いシーズンは初めてでした。

少し、身体とメンタルにご褒美を与えながら、しっかり切り替えて節制しながら来年の身体作りをしていきます🔥

ではまた来年勝つ身体を想像して、日々のトレーニングに励みます💪

ではまた次のブログでお会いしましょう🙋‍♂️

ばーい👋