BLOG

ブログ

UPDATE

自信あるすっぴんに✨

皆様こんにちは🦖🌻

先日、友人が行っているHBL(ハリウッドブロウリフト)を受けに行ってきました!!

毛流れをワックスで矯正していく眉毛パーマのことで、とても興味があり友人に連絡を取りました🤍

私は眉毛が薄くボサボサになっているのがすごく嫌でコンプレックスの1つでした、、、💦

そんな悩みも解決!!とても綺麗に整えてもらえ、すっぴんでもへっちゃらです✨

Before Afterがこちら↓↓↓

眉毛が整うだけでこんなにも印象が違うのか!!と驚きが隠せませんでした😲

友人はとても明るく面白いので施術中、ずっと楽しかったです🤍

「私は初めましての方でも絶対に楽しませれる自信がある!」と言っていて、心から素敵な人だなと感じました!!!!

丹波・大阪・福知山で施術をしているみたいです😊

許可を頂いたので少しご紹介↓↓↓

『joie(ジョワ)』

Instagram @joie_jp

LINE@ 『joie』で検索

女性だけでなく、男性もOK!とてもおすすめですので、皆様是非、行ってみて下さいね✨