BLOG

ブログ

UPDATE

今年もこの時期は暑いですね、、、、

こんにちは❗️

時期的に言えば秋になるんですかね、

朝・晩はかなり涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いですね💦

長袖の出番はまだまだになりそうですね👕

以前のブログなどでも色々と挑戦をしている報告をさせて頂いていますが次に挑戦するのは

11月20日(日)神戸マラソンに当選したので走ることになりました🦵

人生初のフルマラソンになります、未知の世界で人生で一度は走ってみたいと思っていて走るなら神戸が良いと思っていてこの度当選でき嬉しくもあり、、、、、かなり不安の方が大きいですが日々当日に向けて走っています❗️

 

今年は暑い日が続き練習ですらギブアップしてしまいそうですがなんとかメンタルは持っています😊

また無事に完走できれば報告をさせていただきます♪

皆さんもぜひ何かなんでも良いのでやってみて下さい

そうすると日々が楽しくなりますよ!

 

以上になります🙇‍♂️