BLOG

ブログ

UPDATE

トレーニングセミナー開催しました!

皆様こんにちは!

毎日暑いですね😅

体調お変わりありませんか?

 

先日アイラボにて私が担当させていただきました、トレーニングセミナーを開催いたしました。

テーマは

「筋トレで膝痛が予防できる!?」です

 

整骨院で施術をしていたり、トレーニング中でも膝が痛いといったお悩みを抱えておられる方は非常に多いなと感じます。

今回のセミナーは膝に痛みを抱えておられる方の中で、

『膝が痛いけど運動できる』

『膝痛の予防に運動しなさいと言われた』

 

このような症状の方を対象にセミナーを開催させていただきました!

 

内容は

講義:「なぜ膝は痛くなるのか」

実践:「膝痛予防のトレーニング」

 

この2部門に分けて行いました。

 

皆様、私の講義を真剣に聞いていただき、トレーニング編でも汗を流しながら一生懸命頑張っておられました。

 

皆様のお悩みのお手伝いができるようにこれからもサポートさせていただきます😊

 

またこんなセミナーをして欲しいなどのご要望がございましたら遠慮なくお申し付けくださいね!