BLOG

ブログ

UPDATE

スタイル維持のために

皆さんこんにちは😊

橋本です!!

夏ですね🌞🌴🌺✨またコロナが増えていますがお盆休みは皆さんどこか行かれますか?

今回五連休なのでどこか行きたいな、、、という気持ちはありますが大人しくトレーニングに勉強に励みたいと思います✨✨

めちゃくちゃオフの日のトレーニング風景を少しお見せします🥰

今年は、プリっとしたお尻を目指そうと色々やっていますが、、、なかなかですね😂

あとは腹筋!!!

40代でも50代になっても60代になっても綺麗に縦筋の入ったお腹を維持したいと思います✨シックスパックにはなりません😅そこまではなりたくありません😂

女性らしいボンッキュッボン‼️を目指します🥰