BLOG

ブログ

UPDATE

🦖恐竜🦕

皆様おはようございます☀️

iLABOの足立麻緒です🌻

今日は七夕!皆様は何かお願い事はしましたか??

トレーニングに来られた方・治療に来られた方がたくさんのお願い事を書いてくださいました😄

もちろん私も書いて飾っております💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここからが本題となります、、、😏

最近、私は『恐竜』にハマっています!買い物をしていて恐竜が目に入ると立ち止まってしまう程、、、笑

もうすぐジュラシック・ワールドの映画が公開するということで、ジュラシック・ワールド展へ行ってきました✌️

等身大の恐竜スタチューが置いてあったり、いろんな恐竜の情報が記載されてあったりととても楽しい時間が過ごせました!!!

この恐竜の映画面白かったよ!〇〇に面白いところあるよ!!など皆様から教えていただけるととても嬉しいです😁💛