BLOG

ブログ

UPDATE

日々何かに挑戦していますか!?

題名の通り皆さん、日々何かに挑戦をしていますか?

仕事をしてから思うことは時間というものはあっという間に過ぎていきます、、、

それに気づいてから日々何か目標をもつことや何か思い出になることを一つでも良いから作るようにしています

出来なかったことをそのままにするのではなく、出来る様になることやなるために取り組むことが大切だと思い取り組んでいます🎉

 

今は筋トレはもちろん継続していますが実は、、、、、三点倒立をしたいと思い日々隠れて練習しています❗️

 

 

 

 

正直、、、、全然出来ないです 笑

まずはバランスを取るところから、基本を身につけるところから始めています

 

出来なさすぎさに笑ってしまうのと少しでもコツを掴んだ時の楽しさを感じながら今月中にはできるようになります

その時はまた報告させていただきます😁

 

筋トレも日々の積み重ねが大切です❗️❗️

林に負けじと何かに挑戦して見てください❗️

これ頑張ってますの報告ドシドシお待ちしております👍