BLOG

ブログ

UPDATE

これから成長して行く若者を見て😊パワーを貰いました💪

皆さんこんにちは😊

アイラボの橋本です😉

2月から短期でアイラボの受付に来てくれている荻野君😊まさかの、甥っ子と同級生‼️そして同じサッカー部だったと😂一瞬で親近感も湧き仕事も時々テンパってますが(笑)頑張ってます😉

時間が空いた時には、積極的にトレーニングを受けたいと竹内先生や私と一緒に沢山トレーニングもしました😎

バーピーやTRXを使って楽しくトレーニング🏋️‍♀️

ふと、竹内先生と私の年齢を浮かべた時に………荻野君のお父さん、お母さんって言ってもおかしくない年齢だなと(笑)😂😂😂でも、まだまだ娘にも負けない💪✨って気持ちで頑張ってます🤣もうすぐ41歳になってしまう私でした🤫🤫🤫

3月で辞めて大学に行く荻野君。ここで学んだ事も少し活かして(笑)これからの人生楽しんで下さい( *¯ ꒳¯*)✨

人生はこれから‼️沢山チャレンジしてちょっと凹んだ時はアイラボに顔だしてね😊

荻野君に送るメッセージみたいになってしまいましたが、卒業✌🎓✨🌸おめでとう🎊