BLOG

ブログ

UPDATE

寅の呼吸、壱ノ型

新年明けましておめでとうございます🎍

2022年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

昨年は入社して一年目、初々しく働かせていただきiLABOのイベント「100日チャレンジ」にも参加させていただき少しでも経験談をお伝えできればと思い頑張りました💦

身体も学生時代に戻り喜んでいました😄・・・・・・・・が

 

今年は新年早々お節料理と餅をたくさん食べてひと回り大きくなり+2キロ増量して帰ってきました 笑

今年はより身体を絞り皆さんに良い見本をお見せできるようにボディーメイクをしていきますのでまたブログにて報告させていただきます❗️

あとトレーニングの専門知識をもっと増やしお伝えできればなと思っていますので今年もよろしくお願いします🎉

 

新年ぐらいはうちの可愛い息子の写真をあげておきます📷

父親似ですいません☺️