BLOG

ブログ

UPDATE

2022年もよろしくお願い致します!!

皆様、昨年中は大変お世話になりました。

それぞれに多くの変化を伴いながら楽しいことも辛いことも例年以上に多かった一年ではなかったでしょうか?

 

そんな中でもトレーニングを継続された方、また昨年からトレーニングをスタートされた方と一緒にアイラボでは多くの楽しい時間を共有させて頂きました。

↑100日チャレンジやトレーニングビンゴ↓ 

ビンゴゲームトップ2はこちらのお二人でしたッ👏👏

年末には外部講師を招いてのアクロヨガで中を舞って頂いたりもしましたね♪

↓ヒコーキのポーズ✈️

↓寅年のポーズ🐅(笑)

講師のKANAKOさんも皆さんのバランス感覚やキープ力の高さに驚いておられました(´ー`)

そりゃーなんつっても皆さんアイラボで日々のトレーニングに打ち込んでおられる訳でして。

驚かれるのも当然ですよネ(´-`)♪

 

 

今年も何かと企てますので、どうぞ飛び込んで来てくださいませッ٩( ᐛ )و

今年も皆様にとって良い一年になりますように٩( ‘ω’ )و

↑元旦、春日町黒井城跡からの日の出でございます(´ー`)

 

p.s. 福知山温泉で面白いものを見つけました(笑)