BLOG

ブログ

UPDATE

目指せ。女子力アップ!!

皆様こんにちは☺︎

アイラボの足立麻緒です🌻

22歳になり、改めて女子力を上げていかないと。と思い週に1回は料理を作ったり、ケーキを作ったりしています!☺️

将来の事も考え、親に作ってもらってばかりではいけないなと感じたので最近頑張っています。

ご飯を作ったり、ケーキを作ったりすると家族は大喜びしてくれ、「美味しい!!!」と言ってくれるので、作り甲斐がありますし、やる気にも繋がってきます。褒められるっていいですよね😁笑

画像は友達と作ったケーキです!見た目も可愛いし味も最高でした♡

これからもたくさんのことにチャレンジし失敗をしながら成長していきたいと思います!!