BLOG

ブログ

UPDATE

NEWアイテム追加しました!

皆さまこんにちは!

「暑さ寒さも彼岸まで」と言葉の通りだいぶ過ごしやすい気候となりましたね。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて、トライスタジオに新しいアイテムが入りました!

 

それは・・・

 

強力な緑色のチューブ!」です😏

 

このチューブの目的はチンニングという種目でアシストをしてくれます。

 

実は私はチンニングが苦手です。。。

苦手というかほぼできません。。。

こんな感じ・・・

 

しかしこのチューブを使うと

 

見える景色が変わりました(笑)

このようにアシストがあることにより、フォームが安定し無駄なく鍛えたい筋肉に刺激を入れることができます。

アイラボトレーナー、整骨院スタッフもこのチンニングを経験しています!

「誰が経験したか」「どうだったか」気になる方は「誰かな〜」と思いながら当ててみて下さい🤗

 

しっかりと広背筋に刺激が入り、筋肉痛いただきました!

 

きちんとしたチンニングをしたい方、トライスタジオでお待ちしております!

 

ちなみに、、、

懸垂」と「チンニング」の違いって皆さんご存知ですか?

 

気になる方はiLABOで聞いて下さい😊