BLOG

ブログ

UPDATE

3ヶ月チャレンジ!!!

皆さんこんにちは😄

9月に入りましたね。食欲の秋🌰ですね〜秋刀魚も美味しくて誘惑がいっぱいある月ですね。。。

そこで!アイラボ女性トレーナー4名で、3ヶ月チャレンジをします!

各自、インボディを計り目標を立てました!

 

まずは、毎日トレーニングを続ける事!朝活や仕事終わりにトレーニングを行い見た目も意識!!!

 

私の目標は、10代の時の体脂肪率に・・・18.5%を目指します!!!

皆さん、これから寒くなるからこそ身体を動かしてコロナに負けない身体づくりを一緒にしませんか?😄

そして私が毎日飲んでいるビタミンCと美容ジュレもここでご紹介します!

身体にとって常にビタミンCを切らさないことがとても大切なんです。

ビタミンCが不足すると、

・シミ・シワ・そばかすが増える

・コラーゲン老化

・カルシウム・鉄の吸収代謝が悪くなる

・ストレスに弱くなる

・副腎疲労など様々な原因が見られます。

このビタミンCを飲み出して約1年になりますが、毎日身体がイキイキとしていて代謝もアップしたのと肌が白くなったと言われます!自分でも実感🤗

そして、一押しのオススメがセブンファクタージュレ✨

かつては1g=3千万円!!!だった『プロテオグリカン』が7,600μgも配合されています✨

私は3包飲んだ時点で、お肌の変化に気づきました。

ん??艶ってる?😍ってなりました😍

体も鍛えながら、内面にも気を遣っていきたいなと思う今日この頃です。インナービューティを✨