BLOG

ブログ

UPDATE

アイラボ女性トレーナー3ヶ月チャレンジ✨

皆様、こんにちは☺️

アイラボの髙橋です。

もうすぐ30歳を迎えるにあたり、ふと「30歳までに腹筋を割ろう!!」と思いつきました(笑)

食べることが大好きでケーキは2、3個。ラーメンは替え玉。をしている万年ダイエッターの私ですが先日、中学生の女の子の腹筋がバキバキに割れているのを見て影響を受け、このままじゃダメだ!スリムになりたい!と思い決心しました🔥

それをアイラボスタッフに話していると、先日アイラボで行なっていた100日チャレンジに女性トレーナーは参加していなかったしみんなでしよう!!ということになりました🤗

橋本先生、まお先生、野村先生と各自目標を決めインボディの結果をアイラボ受付に掲示しています!

身長、年齢が記載してあると誰が誰だかバレるので隠しています(笑)

3ヶ月後に目標達成すればビフォーアフターの写真も掲示したいと思っています😻

 

皆さんに割れた腹筋をお見せできるよう頑張ります🥺

そして3ヶ月チャレンジのスタートとしてまずはファスティング!と思い、9/6からスタートしています!!!