BLOG

ブログ

UPDATE

100日チャレンジ終了しました!

皆様こんにちは!

梅雨のジメジメした嫌な気候ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

100日チャレンジが終了しました✌️

参加された皆様お疲れ様でした!いかがでしたか?

少し休憩して、食べたい物を我慢していた方は食べて(暴食はダメです 笑)またトレーニングをスタートしましょう!

ちなみに瀬川の身体はこちら・・・↓

まあこんな感じです😑

今回は減量を行わなかったので体脂肪率も14%と絞り切りませんでしたがその分筋肉量は増えました!

この100日チャレンジを機にに残り半年ほどかけて筋肉量をしっかりと増やしたいと思います!

 

来年の今頃には絞れている瀬川に出会えるはず!?

皆様により良いトレーニングを提供できるようにまだまだ頑張りますよ!