BLOG

ブログ

UPDATE

実は「100日チャレンジ」に参加していました!(1ヶ月目)

2月からアイラボとPINPOINTとの合同開催していました「100日チャレンジ」に私も参加をしていました!

個人的には去年の12月からダイエット兼ボディーメイクを開始し、開始当初は81㌔からのスタートでした、

元々食生活の乱れや遅い時間に晩御飯を食べたりしていましたのでいけないと思っていてそこからまずは変えてみました!

顔もかなり浮腫がありました、、、

白米からオートミールに変えて朝、昼をミールにし夜は腹八分目を意識して取り組み、週1〜2回のトレーニングをしました。

初めから飛ばしすぎると途中で諦めてしまうことがよくあるので少しずつ頑張り、無理しないを程度で!

食事を変えるだけでも2〜3㌔は体重は減りました♪

普段の食生活がどれだけ悪かったか実感しました、、、

 

なかなかいきなり痩せようとするとハードルが高いと思いますが少しずつでも良いので変えていくことでも変化していくのでその経過をお伝え出来ればなと思っています!

 

あまり良い画質ではありませんが、開始当時の顔写真と身体の状態を載せておきます!

また経過を報告させていただきます♪