BLOG

ブログ

UPDATE

新人入りました〜🤗

初めまして!

今年から働かせていただいています、林拓哉と申します😊

主にリラトレを担当しています!

今回は初めてということなので自己紹介をさせて頂こうと思います♪

出身は和歌山県で、今は兵庫県小野市に住んで通勤しています🚗

学生時代はずっと野球の日々でした⚾️

甲子園を目指して頑張っていましたが結局は叶わずでした、、、

野球をしている時に怪我をして整骨院に治療を行ったのがこの仕事をやろうと思ったきっかけです

自分のように怪我で困っている人の力になりたく、プレーに集中できるサポートができればと思っています!

趣味は買い物や旅行を兼ねて美味しい物を食べたりお寺巡りをして朱印集めでしたが、子供が生まれコロナなどあり、今は週末に子供と一緒に公園に行き遊ぶことが多いです👦

去年の12月からダイエットをしようと始め、食事を見直し運動をして、ファスティングを行い現在はトータル15キロ体重が減り、体脂肪率も8%減らせることが出来ました🎉

今はこれを機に更に身体を絞るために日々会員様に負けないように頑張って鍛えています!

自分の経験も含めて何かアドバイス出来ればなと思っていますのでまた良かったらなんでも聞いてください👂

 

とりあえず今回はこのくらいで終わらせていただきます!

ありがとうございました🙇‍♂️