BLOG

ブログ

UPDATE

投票開始間近!! 100日チャレンジ進行中♪\(´∀`=)ノ♪

今年は随分早めの梅雨入りとなりましたね^^;

トレーニングは捗っていますか٩( ‘ω’ )و

 

さて、2月に募集を開始して総勢25名の方が取り組んでいらっしゃる『100日チャレンジ!!』

アイラボとPINPOINTとの合同開催ですので25名の参加者様は皆さん両ジムの会員様です。

アイラボ入り口の掲示はご覧いただけましたか?

 

まだ 「Before」の写真のみでの掲示でしたね。

 

2月中をエントリー期限とし、その後100日間での体の変化を競うコンテストです♪

100日間の過ごし方は参加者様の自由とさせて頂きました。

 

その間、

・ジムでのトレーニングの頻度を増やされた方

・これまで食事にまで気をつけてなかったけど節制したという方

・自宅でも毎日プランクを頑張ったという方

・ジムでのトレーニングにJOYトレを組み合わせた方

・特に何もしなかったけどジムでのトレーニングを普段より頑張ったという方

・日サロで日焼けを頑張った方(笑) ※PINPOINTには高性能日焼けマシンがあります♪

 

皆様それぞれのチャレンジ期間を終えられて、只今アイラボ及びPINPOINTでは「After」の写真撮影が続々と行われています♪( ´θ`)ノ

 

別人かと思うほどの変貌を遂げた方もいらっしゃいますヨ。

皆様仰るのは、『出場したことが大きな力になった』という事(´ー`)

Afterの写真撮影日はもちろん、その写真が掲示されることまで決まっている訳で否が応でも緊張感が生まれます^^;

いつもなら2つ食べるお菓子を1つに減らせたり、いつもならやらない自宅でのトレーニングをちょっとやってみたり、撮影当日までの過ごし方が変わるんですね♬

 

見応えのある結果発表となりそうですヨ^ ^乞うご期待!!

 

6月14日(月)、両施設内に「Before」と「After」の写真・体重・体脂肪率を見比べれる状態で改めて掲示します!!

同時に投票開始としますッ٩( ‘ω’ )و

 

アイラボとPINPOINTの会員様による各店舗での投票で入賞者を決定いたしますので奮ってご投票ください!!

 

6月14日(月)〜6月末までを予選投票期間とし、上位8名を選出。

7月1日(木)〜14日(木)までを本選とし、上位8名での再投票を行い入賞者を決定します♪

 

グランプリの方には賞金3万円!!

2位の方に賞金1万円!

3位の方に賞金5千円!

 

いずれも現金での授与となります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

気合い入りますよねッ。

 

本選からはInstagramによる「ネット票」の受付も予定していますので

アイラボに来たことのない方も参加者様の頑張りを是非チェックしてみてください(´ー`)

 

 

ところで、様子のおかしい写真が一枚あることにお気づきでしたか。。。。

14番だけ顔も写ってますね。スパイダーマン?

 

実は彼、私竹内の知り合いなんです^^;

何やら張り切っているようですヨ٩( ᐛ )و

 

 

人に見られるのはちょっとという方も、“自分の中でinbodyの測定日を決めてしまう”というのはどうですか?

環境を上手く使うというのはトレーニングを続けていく上でのコツだったりします♪

測定日までの過ごし方、確実に変わりますよ^ ^

 

 

それでは皆様、良いfitnessをヽ(´ー`)